てぃーだブログ › 元章の今日のひとこと › 10/16 職場の教養テーマ「良いことだけど」

2015年10月16日

10/16 職場の教養テーマ「良いことだけど」

 弊社45周年の節目に社員旅行で9/18~22の日程でアメリカへ行ってきました。
 
 時差ぼけはきつかったですが、思い出に残る旅となりました。

 仕事を忘れ、ワクワク、ドキドキはやはり旅なんだと実感。

 来月は国内旅行(11/20~22)です。

 
10/16 職場の教養テーマ「良いことだけど」

 
10/16 職場の教養テーマ「良いことだけど」

 
10/16 職場の教養テーマ「良いことだけど」


 ロスのディズニーランドは沖縄より暑かった!

 私のオススメは「サンタモニカ」。
 とても気に入りました!

 誰かが唄っていましたね

 来て~ 来て来て~サンタモニカ~音符オレンジ



Posted by mtak at 09:48│Comments(1)
この記事へのコメント
アメリカ旅行いいっすねー!
Posted by ミチノリ at 2015年10月16日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。